波動調整

2017年まで、再生・浄化・昇華ワークショップの中で行っていた波動調整。

そのますますの必要性を観じ、

波動調整をメインにおいた会を定期的に開催させて頂くことにしました。

 

こちらの会では、

「波動調整(個別)」「光の柱をたてるチューニング(個別)」「瞑想ワーク」などを

させて頂く予定です。

サナトクマラやサナンダクマラ(キリスト)、龍神など、

光次元の存在たちからの情報をチャネリングして必要なことを行っていきます。

そのときに降りてくる必要な情報なども、お話させて頂こうと思っています。

 

波動調整では、

リクエストをひとつお聞きし、その達成や調整する為のサポートを行っています。

(リクエスト例/体の気になる部分、人間関係、こうなりたい、乗り越えたい課題、

(事の大小に関わらず))

光の柱をたてるチューニングでは、柱の強化、進化、バージョンアップなどを行っていきます。

 

※この会は、これまでに再生・浄化・昇華のワークショップ

(またはそれに準ずるワークショップ)を受けられた方が対象です。

 光の柱をたてるチューニングには、最初に宮を開くチューニングが必要になります。

 

 その理由は、光の柱をたてるということは、

 サナトクマラがおっしゃる「再生・浄化・昇華」がどういうものか、

 ある程度理解をしていただき、また、他力本願ではなく、

 ご自身でも自分を成長させたいというご意志をお持ちであることが大切になりますため

 そのことをご理解いただき、学びを深めて頂くためです。

 

 そのため、不定期に開催予定の再生・浄化・昇華のワークショップなどで、

 宮を開くチューニングを最初にお受け頂いてから

 こちらの会にご参加ください。

 

 直近では、6月24日(日)アネモネさん主催のワークショップにて、

 宮を開くチューニングをさせて頂きますので、こちらへのご参加をご検討ください。

 

 あるいは、光次元セッションを1枠分、お申込いただけましたら、

 そこで、再生・浄化・昇華のご説明、基本的なワーク、宮を開くチューニングを

 個別にさせて頂く事ができます。

(通常のチャネリングやヒーリングのセッションではなく、

 あくまでも宮を開くチューニングのためのお時間となります。ご了承ください。)

 

 

☆今後の波動調整 の予定(お申込はしばらくお待ちください)

開催日時:2018年7月21日(土)13:30〜15:00(開場:13:15)

 

2018年6月30日(土)開催回は、都合により、7/21(土)に延期となりました。

 申し訳ありませんがご了承ください。 

2018年5月19日(土)開催回は満席となりました。キャンセル待ちのみ受付中です。

  

開催場所:ヒプノスタジオ☆クリスタルハート(横浜市営地下鉄センター北駅より徒歩2分)

ご参加費用:5,500円(税別)

 ※予定人数に達し次第、お申込受付を終了(キャンセル待ちのみ受付)させて頂きます。

  ご希望の方はお早めにお申込ください。

ご参加方法:事前お申込と、参加料の事前お振込をお願い致します。

 

<お申込前に必ずご確認ください!>

 ※こちらの会は、これまでに宮を開くチューニングを受けられた方が対象です。

  こちらの会にご参加になる前までに、ワークショップや光次元セッション等で

  宮を開くチューニングをお受けください。

 ※お申込後、ご案内メールをお送りしますので、1週間以内にお振込をお願い致します。

 ※(お振込み前、お振込み後に関わらず)お申込後のキャンセルは承っておりません。

 ※当日ご欠席の場合も、費用の返金は致しかねます。代理の方にご参加頂く事は可能です。
 ※また別日程や他のメニューへの振替等もさせていただいておりません。

  人数を限定して開催しておりますため、おそれいりますが、

  どうぞご了承の上お申込ください。

 

 お申込はこちらからどうぞ